ダイナミックサプライチェーン:「予測不可能な」顧客を理解する
予測と需要計画への適切なアプローチをすることで、小売業者やその他の企業はサプライチェーンを最新化して、顧客が購入したいものだけでなく、希望する配送チャネルも正確に予測できるようになります。この詳細なインフォグラフィックでは、サプライチェーンを最新化する必要性を推進する要因、即時的な満足が小売業をどのように変化させるか、顧客の期待に応えるための障壁、最新のサプライチェーンの要件などを解説しています。
探索を続ける
アナリストコンテンツ
Gartner®クリティカル・ケイパビリティレポート:分析ユースケース向けクラウドデータベース管理システムでテラデータが2022年も再び最も高い評価となった理由
今すぐダウンロードする
パンフレット
Possible. Mexico City Agenda Overview
今すぐダウンロードする
パンフレット
Scalable Acceleration and Automation for the ML Lifecycle
今すぐダウンロードする
テクニカルビデオ
LinkedIn Live - 7 Analytics and AI Trends You Need to Know in 2022 (and Beyond)
今すぐ確認する