Closing the gap on great customer experiences
groups カスタマーエクスペリエンス(CX)

優れたカスタマーエクスペリエンスを実現

Customers expect seamless, relevant experiences at every touchpoint on their journey
CXの重要性

顧客はあらゆるタッチポイントで、シームレスで適切な体験を期待

COVID-19で、消費者は一斉にデジタルチャンネルへ移行しました。このシフトは今後も続くでしょう。今、顧客は企業が自分たちのニーズや嗜好を理解することを期待し、それを提供しないブランドからはすぐに離れていきます。高度にカスタマイズされた、意味のあるカスタマーエクスペリエンス(CX)を一貫して創造することで、この新しい現実の中で勝ち残ることができます。

良いCXへ

CXの変革方法

カスタマーエクスペリエンスに失敗は許されません。今日の顧客は、ブランドとのジャーニーのあらゆる段階において、適切でシームレスな体験を期待しています。実際、ある調査の回答者の32%が、たった一度でも悪い体験をした場合、好きなブランドでも離れると回答しています。

リソース

卓越したカスタマーエクスペリエンス実現のための深いインサイト

CXにおける影響度の高い瞬間を特定

Teradataのエキスパートによるハンズオンデモで、カスタマージャーニーの最適化をご紹介します。

CXサポートするVantageCloud

顧客インサイトを基盤として、顧客ロイヤルティを構築し、価値を向上

Teradata VantageCloudは、すべての顧客データと最高クラスの分析機能の単一ソースを提供します。これにより、カスタマージャーニーのあらゆる段階で、シームレスでパーソナライズされたスケーラブルな体験を実現するための画期的なインサイトを獲得することができます。

成功事例

世界の有名企業がTeradataを選択

関連情報

CXが結果を生み出す

Teradataが、顧客データの統合と貴重なインサイト獲得を支援し、より良いカスタマーエクスペリエンスの提供、顧客ロイヤルティの構築、価値の加速化を実現します。ぜひ一度ご相談ください。



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