データシート
Retail - Data & Analytics Executive Briefing
今すぐダウンロードする
CXを高めるためには、マーケティング担当者は、腸主導の活動を超えて、測定可能な成果を伴うデータ主導型キャンペーンに向かわなければならないことを認識しています。しかし、彼らはこれらのデータ主導の夢をどこまで実現してきたのでしょうか?TeradataとCMOカウンシルの新しいレポート「カスタマーエクスペリエンスの未来を築く」によると、マーケティング担当者の3%だけが、顧客データを洞察と行動に変えるのに効果的であると考えていますが、衝撃的な36%は、ニーズを予測するどころか、消費者を知るデータを持っていないだけだと認めています。
データドリブンマーケティング担当者が直面する課題と、その取り組み方の詳細については、次のような広範な調査データとマーケティングリーダーの独占的なインタビューを含むレポートをダウンロードしてください。
今すぐダウンロードする
今すぐ確認する
今すぐダウンロードする
今すぐ確認する