共有する
content_copy
ホワイトペーパー

顧客体験の未来を築く - CMOカウンシルとテラデータ研究

CXを高めるためには、マーケティング担当者は、腸主導の活動を超えて、測定可能な成果を伴うデータ主導型キャンペーンに向かわなければならないことを認識しています。しかし、彼らはこれらのデータ主導の夢をどこまで実現してきたのでしょうか?TeradataとCMOカウンシルの新しいレポート「カスタマーエクスペリエンスの未来を築く」によると、マーケティング担当者の3%だけが、顧客データを洞察と行動に変えるのに効果的であると考えていますが、衝撃的な36%は、ニーズを予測するどころか、消費者を知るデータを持っていないだけだと認めています。

Data-driven marketing campaigns can turn customer insight into action

データドリブンマーケティング担当者が直面する課題と、その取り組み方の詳細については、次のような広範な調査データとマーケティングリーダーの独占的なインタビューを含むレポートをダウンロードしてください。

  • ブーンライ-グローバルパートナーマーケティング担当、シスコ
  • スコット・マカリスター元SVPデジタルカスタマーエクスペリエンストランスフォーメーション、コムキャスト
  • セバスチャン・ディグランデ-元EVP、戦略および最高顧客責任者、GAP
  • リズ・ミラーとニコール・フランス-VP、コンステレーション・リサーチ主任アナリスト
  • スレッシュ・バラジ - HSBC 地域マーケティング責任者
  • マーティン・エザリントン — テラダ