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ウェブセミナー

顧客インサイトはビジネスの成長エンジンになるか

フォレスター社が多業種を対象に実施したグローバル調査によって、優れた顧客体験の提供には強力なデータと分析の基盤が不可欠であることが明らかになりました。

このウェビナーでは、調査結果に焦点を当て、データからインサイトを獲得するまでの溝を埋めることで、いかにCXが最適化され成功するかについてご紹介をしました。 

  • 部門の枠を超えた課題に、テクノロジーレベルで優先順位付けする 
  • ビジネスの成長を促進する、高度な顧客分析ソリューションに投資する 
  • 無数のデバイス、プラットフォーム、チャネルにわたり顧客の好みを把握する 
  • プライバシーを保護しつつ、急速に変化する規制に対応する 

お客様のデジタルトランスフォーメーションの進捗状況にかかわらず、顧客ライフサイクル全体にわたってCXを最適化するには、総合的なデータと分析の基盤が不可欠であることがおわかりいただけるでしょう。

この基盤により、顧客を獲得、維持し、すべてのやり取りで顧客に「驚き」を与えることができます。