流通業界向けウェビナー│第1回 Vantage Enterprise CDP によるカスタマー 360 の実現

※当ウェビナーは2020年9月24日に開催しましたオンラインセミナー(3回シリーズ)です。

流通業界向けオンラインセミナー3回シリーズ
Vantage Enterprise CDPによる One-to-One マーケティングの実現
第1回:Vantage Enterprise CDP によるカスタマー 360 の実現

Vantage Enterprise CDPにより、お客様に紐づくあらゆるデータを一元化し、統合された顧客プロファイルを実現します。カスタマー 360 はお客様の好みや 過去の体験 などを含むあらゆる側面からお客様を理解するための基盤となります。
本セミナーでは、カスタマー 360 を起点としたパーソナライズされた顧客アプローチをして行くための方法についてご説明いたします。 デモではVantage CX Customer360 の以下機能について操作をご説明させて頂きます。  
  • カスタマー 360 による統合された顧客プロファイルの実現
  • チャネルオーケストレーションによる各チャネルとの連携
講演者
三宅 延幸
日本テラデータ株式会社 デジタルマーケティング担当マネジャー
流通業のお客様を中心に、システム構築に従事。お客様の課題解決のためのデータの有効活用を支援。

関谷 知弘
日本テラデータ株式会社 ソリューション・エンジニア
製造/小売など複数の業界向け DWH の導入プロジェクトを経験。プロダクト開発経験を活かしアプリケーション基盤のアーキテクチャ設計から開発までを支援。

==参考リンク==
第2回|アナリティクスによるパーソナライズされたネクスト・ベスト・オファー
第3回|Real time CDP によるリアルタイム・パーソナライゼーション
Teradata Vantage
Vantage Customer Experience
Vantage Analyst
 

探索を続ける