デジタルID管理 - リアルタイムの意思決定を通じて最適な顧客体験を提供します
現在ウェブサイトの訪問者を追跡するサードパーティのCookieがブロックされる傾向が高まっており、これは企業にとって数千万ドル (数十億円) 相当の収益が危険にさらされていることを意味します。そのため、企業は顧客体験をパーソナライズしてデジタル広告を最適化することが困難になります。この課題に対応できなければ、パーソナライゼーションで生み出される収益が脅かされます。従来型のデジタルソリューションでは、データドリブンなブランド体験の創出をサポートできておらず、Cookieが軽視される問題を深刻化させています。では、この解決方法はあるのでしょうか?すべての顧客インタラクションをファーストパーティで識別・収集することで、顧客を深く理解し、リアルタイムの意思決定ができるため、最適なCXを推進することができます。
探索を続ける
データシート
Happy Customers, Higher Profits: 4 Data-driven Steps to Become a Leading Airline
今すぐダウンロードする
ウェビナー
How to Achieve Sustainability in Finance, by Huw van Steenis
今すぐ確認する
ウェビナー
How Financial Services Companies Can Take Customer Experience to the Next Level by Natalie Berg
今すぐ確認する
データシート
金融サービスのサードパーティによるアウトソーシング
今すぐダウンロードする