オンラインとオフラインのカスタマージャーニーのシームレスな統合による、煩わしさのないカスタマーエクスペリエンスの構築
追加の顧客の購入をトリガする品揃えの充実、ファストファッションの投入、新鮮さの提供、季節限定のアイテムを増加
在庫コストを削減し、需要予測を最適化するために、売れ筋商品を増加
データ移動の効率化に着目したIT費用の最適化やIT技術への投資
店舗の減少とローカル市場での競合への対応
テラデータは流通業のトップ企業とともに活動し、数十年に渡り500以上の独自のビジネス・アナリティクス・アプローチを生み出してきました。お客様の声をお聞きください。
The Teradata Retail Industry Data Model takes critical customer and counterparty information and creates common understanding across all business functions.
複数のチャネル、製品ラインナップ、営業地域にわたる、顧客コミュニケーションの計画、開発、管理を行う統合されたエンタープライズアプローチを実現します。
セルフラーニングエンジンによりリアルタイムにマーケティングを強化し、適切なメッセージやオファーをメッセージすることで、クロスセルやアップセルを実現します。
アプリケーションやプロセスで活用できる正確なマスターデータ、リファレンスデータを提供します。