流通

満足したお客様に繋がる
データファーストの道

Retail
テラデータが解決する大きな課題

正しいデータとアナリティクスの戦略が正しい流通の戦略

テラデータは流通が直面している課題を知っています。購買行動の変化、オンラインとオフラインのチャネル統合、店の役割の進化。解決にはよく練り上げられたデータとアナリティクスの戦略と戦術が必要です。
  • オンラインとオフラインのカスタマージャーニーのシームレスな統合による、煩わしさのないカスタマーエクスペリエンスの構築

  • 追加の顧客の購入をトリガする品揃えの充実、ファストファッションの投入、新鮮さの提供、季節限定のアイテムを増加

  • 在庫コストを削減し、需要予測を最適化するために、売れ筋商品を増加

  • データ移動の効率化に着目したIT費用の最適化やIT技術への投資

  • 店舗の減少とローカル市場での競合への対応

事例

 

テラデータは全米トップ10の流通業のうち8社
グローバルトップ20のうちの15社に信頼されています

テラデータは流通業のトップ企業とともに活動し、数十年に渡り500以上の独自のビジネス・アナリティクス・アプローチを生み出してきました。お客様の声をお聞きください。

Case Study Overstock.com:顧客とソフトに繋がるデータとアナリティクスの革命
Case Study Grainger:成長のためにデータドリブンファイナンスによる収益性分析を活用
Case Study トイザらスは、データドリブンで配送センターを最適化
Case Study Style Watch:高級流通業の効率的なオムニサプライチェーンネットワークが流行
Case Study 規制市場にける顧客満足度と在庫管理を成功に導く
Case Study オムニチャネルを最適化した流通業の姿
すべての流通事例
テラデータのテクノロジーとソリューション

パフォーマンスとパワーが
テラデータのテクノロジーのコア