お申込みはこちら
(無償)



テラデータはソリューションやセミナーに関する最新情報をメールにてご案内する場合があります。 なお、お送りするメールにあるリンクからいつでも配信停止できます。 以上をご理解・ご同意いただける場合には「はい」を選択ください。

テラデータはお客様の個人情報を、Teradata Global Privacy Policyに従って適切に管理します。

2021年7月6日(火)
13:00~14:00(日本時間)

リサーチ会社フォレスターの調査によると

  • 企業の意思決定者の85%は、消費者にリーチし、より良い関係を築くためには、デジタルでの顧客体験が最も効果的な方法であると信じています。
  • 66% は、リアルタイムに顧客体験を提供することを重視していると回答しています。
  • 65% は、インパクトのある顧客体験を創出することが組織の優先事項だと回答しています。
このウェビナーでは、調査結果に焦点を当て、データからインサイトを獲得するまでの溝を埋めることで、いかにCXを最適化して成功させるかについてご紹介します。

専門家が登壇し、以下の内容をご紹介します。

  • 部門の枠を超えた課題に、テクノロジーレベルで優先順位付けする
  • ビジネスの成長を促進する、高度な顧客分析ソリューションに投資する
  • 無数のデバイス、プラットフォーム、チャネルにわたり顧客の好みを把握する
  • プライバシーを保護しつつ、急速に変化する規制に対応する
お客様のデジタルトランスフォーメーションの進捗状況にかかわらず、顧客ライフサイクル全体にわたってCXを最適化するには、総合的なデータと分析の基盤が不可欠です。この基盤により、顧客を獲得維持し、すべてのやり取りで顧客に「驚き」を与えることができます。

本ウェビナーに今すぐご登録ください。


スピーカー:
Rusty Warner、バイスプレジデント兼主席アナリスト
フォレスター・リサーチ
Rustyは、B2Cマーケティングの専門家です。彼の研究は、クロスチャネルキャンペーン管理、マーケティングリソース管理、リアルタイムインタラクション管理など、エンタープライズマーケティングテクノロジーに焦点を当てています。Rustyは、組織のマーケティングテクノロジーへの投資が、変化し続ける顧客の期待に応えるための戦略を下支えし、顧客の獲得、サービス提供、維持につながる全体的なビジネステクノロジーへの投資と整合性が保たれるように支援しています。

Bill Bruno、副最高経営責任者
D4t4 Solutions plc(セレブラス CDP)
Celebrus製品群の所有者兼開発者であるBillは、2018年に北米担当のバイスプレジデントとしてD4t4 Solutionsに加わりました。最近、移行期間を経て、同社の副最高経営責任者に任命されました。それ以前は、Billは、Stratigentで5年以上にわたってCEOを務めた後、2013年8月に、EbiquityによるStratigentの買収を成功に導いた後、Ebiquityにおいて北米担当のCEOを務めてきました。


Katrina Conn、カスタマーエクスペリエンス&データサイエンス(アメリカ)担当プラクティスディレクター
テラデータ
Katrina Connはテラデータのカスタマーエクスペリエンス&データサイエンス部門を指揮しています。データ、アナリティクス、デジタル戦略の活用を推進し、グローバルなオーディエンスと個人的な体験を結びつけるイノベーションを推進することで、ブランドの成長を支援しています。企業がトップラインの業績を伸ばし、市場シェアを拡大し、ブランドエクイティを向上させるために、ビジネスリーダーがデジタルトランスフォーメーションを行う際に、リアクティブで予測的なものから、変化する顧客の要求を満たす処方的で状況に応じたエンゲージメントへと導くことで、優れた実績を上げています。

Chris Twogood、マーケティングコミュニケーション&ブランド担当シニアバイスプレジデント
テラデータ
Chris Twogoodは、テラデータ・コーポレーションのグローバルマーケティング担当シニアバイスプレジデントです。テラデータブランド、インフルエンサーリレーションズ、コンテンツマーケティング、グローバルイベント、デマンドジェネレーション、ABM、フィールドマーケティングを担当しています。Chrisは30年にわたる実績があり、データウェアハウス、意思決定支援、顧客管理、分析を専門とするコンピューター業界で豊富な経験を持っています。