Vantage Customer Experience(CX)インタラクティブ・ウェビナー

エンタープライズ・カスタマー・データプラットフォーム(CDP)が、新しい顧客データソースとさまざまなMarTechツールから生じた複雑さを克服するのにどのように役立つかをご確認ください。

この高度にインタラクティブなセッションに参加して、Vantage CXを活用例を見ながら質問して疑問点を解消すると同時に、以下の方法を学習できます。 

マーケティング・チャネルやMarTechツールに関係なく、一貫したポジティブな体験を顧客に提供

複数の内部/外部、構造化/非構造化、識別可能/匿名のデータポイントからの顧客データを基に結論を導き出す。

従来のマーケティング・オートメーションからハイパーパーソナライズされたコミュニケーションにリアルタイムで移行する

以下を実演します。

セルフサービスのデータ統合機能により、シチズン・データ・インテグレーターは迅速に新しいデータセットにアクセスして調査を実施し、俊敏性を高めることができます。

使いやすい高度な分析と可視化により、顧客行動をモデル化し、テキストを理解して、顧客行動をマッピングし、特性を分類できます。

瞬間のアクティビティ・データをキャプチャし、マシンラーニングを適用して、リアルタイムの意思決定とパーソナライゼーションのためにモデルをオンザフライで再計算する。