顧客について知りましょう。
ビジネスを成長させましょう。
今日、すべての企業には同じ目標があります。それは、顧客が戻ってくるような体験を提供することです。 しかし、ほとんどの企業では、顧客体験を可視化できておらず、顧客インタラクションを迅速かつ有意義にパーソナライズすることに苦労しています。
Vantage Customer Experience (CX) は、マーケティング担当者と顧客体験の専門家に、増え続ける顧客の需要への対応に必要となる自律性、可視性、インサイトを提供します。
顧客の360度ビュー
ビジネスユーザーと競争するのではなく、協力を可能にして、以前はとらえどころのなかった顧客の360度ビューを実現します。
チャネルの接続性。 セルフサービスのデータ統合機能により、シチズンデータインテグレーターは迅速に新しいデータセットにアクセスして調査し、俊敏性を高めることができます。
接続されたID。Vantage CXを使用すると、ビジネスユーザーは新しいデータセットを既存の顧客情報にリンクして、統一された顧客プロファイルを作成できます。
ラボ。 ビジネスユーザーに個々の仮想サンドボックスへのアクセス権を与え、データ移動を減らし、ガバナンスとセキュリティを確保する方法でデータを保存・処理できます。
顧客データからインサイトまで
使いやすい高度な分析により、顧客の問題点と機会を感知して対応します。
モデル。 予測モデルを構築、トレーニング、評価、およびビジネス価値を最大化します。
パス。 一連の行動とイベントを通じて顧客体験を理解できます。
ワークフロー。 分析ワークフローを迅速に自動化して、反復可能なデータをビジネスに活用させるプロセスを構築します。
テキスト。 テキストベースのデータで感情や傾向などのパターンを発見します。
クラスター。 多数の変化する共通の特性に基づいて顧客を分類します。
インサイトから行動へ
機会を見つけることと、行動することの間の摩擦を排除します。 Vantage CXは、デジタルチャネル全体でスケーラブルなリアルタイム通信を高速に運用できるようにします。
実用的なインサイト。顧客インサイトの動的なビジュアライゼーションをポイントしてクリックするだけで、特定の経路にいる顧客や特定の感情を持つ顧客を直接ターゲットにして、コミュニケーションやキャンペーンを行うことができます。
チャネルオーケストレーション。顧客体験を構築し、オファーのランク付け、スコアリング、裁定を行い、オンライン/オフラインのチャネル全体でシームレスなオーケストレーションができます。
リアルタイムのパーソナライゼーション。瞬間的な活動データの取得、AIとマシンラーニングを適用したモデルの再計算、リアルタイムな意思決定とパーソナライゼーションを実現します。

Vantage CXの動作をご覧ください。
Vantage CXの主な機能のセルフペース型ツアーにご参加ください。 デモでは、収益の増加とコストの削減に焦点を当てた通信シナリオについて説明します。