AIとマシンラーニングで銀行を保護
指紋は当人固有のものです。米国には3億人以上の人々がいますが、同じ指紋を持っている人は誰もいません。 指紋と同様に、U.S. バンコープは、銀行業務と金融のニーズと期待がお客様ご自身だけのものであることを認識しています。
U.S. バンクは、「何が顧客を固有の存在にしているのか」と「経済的成功を改善しようとする際の顧客体験」を理解しようとして、AIとMLを使用しています。顧客の銀行業務体験を予測し、深くパーソナライズして、顧客の金融ニーズに新製品とより優れたソリューションをもたらし、最終的には顧客の一歩先を行っています。
U.S. バンクは、お客様への影響を最小限に抑え、より迅速にアクセスに戻ることができます。詐欺師をロックアウトしながら、アクセスのロックを解除します。お客様固有のタッチポイントを含むすべての利用可能なデータを分析して、不正利用を排除し正しいユーザーを特定します。不正アクセスをする詐欺師は、モデルが反応するのと同じくらい速く反応して対応します。3か月前に機能したモデルは、今日は機能しない可能性があります。US バンクは、詐欺師よりも賢く、高速でなければなりません。そこでMLが活躍します。US バンクは、AIを使用して、すべてのタッチポイント、すべてのビジネスライン、およびすべての機能を改善し、銀行業務の体験をより適切に予測およびパーソナライズするよう努めています。
U.S. バンクの使命
顧客体験とより良い製品の構築
財務および個人顧客の大幅なパーソナライズとスケーリング
不正と内部運用コストの削減