カスタマーエクスペリエンスの最適化は簡単ではありません。 多くの組織は、いろいろな箇所で発生するカスタマータッチポイントや部門をまたぐようなカスタマージャーニーをほとんど可視化できていません。そのため多数の顧客が感じている問題やタイミングを感知して対応できず、顧客とのコミュニケーションのための迅速かつ有意義なパーソナライズに苦労しています。 Vantage CXは、マーケティング担当者とCX担当者が、動的なカスタマーインタラクションに対応できるようにサポートします。
Vantage CXは、データの専門家とビジネス部門が競争するのではなく協力することを可能にし、これまではとらえどころのなかった顧客の360度ビューをとらえることが可能です。
Vantage CXの使いやすく高度な分析により、企業が顧客の多くの問題点やタイミングを感知して対応できます。
Vantage CXのデジタルチャネル全体でスケーラブルなリアルタイム通信を運用することにより、最適なタイミングを見つけ出し、それらのインサイトを活性化する段階で生じる摩擦を軽減します。
Teradataは、DMSAのGartner 2019 Critical Capabilitiesレポートで4つのユースケースすべてで最高のスコアを獲得しました。
セルフサービスのデータ統合機能により、シチズンデータインテグレーターは迅速に新しいデータセットにアクセスして調査し、俊敏性を高めることができます。
Vantage CXを使用すると、ビジネスユーザーは新しいデータセットを既存の顧客情報にリンクして、統一された顧客プロファイルを作成できます。
ビジネスユーザが個々の仮想サンドボックスにアクセスして、データ移動を減らし、ガバナンスとセキュリティを確保する方法でデータを保存および処理できます。
予測モデルを構築、トレーニング、評価、およびビジネス価値を最大化します。
一連の行動とイベントを通じてカスタマージャーニーを理解します。
分析ワークフローを迅速に自動化して、反復可能な運用可能なプロセスを作成します。
テキストベースのデータで感情や傾向などのパターンを発見します。
多数の変化する共通の特性に基づいて顧客を分類します。
顧客のインサイトの動的な視覚化をポイントしてクリックするだけで、コミュニケーションやキャンペーンのために、特定のパスまたは特定された顧客を直接ターゲットにできます。
カスタマージャーニーを構築し、オファーのランク付け、スコアリング、および仲裁を行い、オンラインおよびオフラインチャネル全体でシームレスにオーケストレーションします。
瞬間のアクティビティデータをキャプチャし、AIと機械学習を適用して、リアルタイムの意思決定とパーソナライズのためにモデルをオンザフライで再計算します。
Vantage CXがどのようにデータを実用的なインサイトに変換しながらカスタマー360度ビューを獲得するかをご覧ください。
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