流通業界向けウェビナー│第2回 アナリティクスによるパーソナライズされたネクスト・ベスト・オファー

※当ウェビナーは2020年10月8 日に開催しましたオンラインセミナー(3回シリーズ)です。

流通業界向けオンラインセミナー3回シリーズ
Vantage Enterprise CDPによる One-to-One マーケティングの実現
第2回 アナリティクスによるパーソナライズされたネクスト・ベスト・オファー



Vantage Enterprise CDPで統合されたカスタマー 360 やコミュニケーション履歴データをベースとして、マルチジャンル・アナリティクスにより、それぞれの お客様が好まれるコンタクト方法や、コンテンツを分析し、最適化されたネクスト・ベスト・オファーを実現して行くための方法についてご説明します。
デモではVantage CX Analyst の以下機能について操作をご説明させて頂きます。  

  • モデル、パス、クラスターなどの分析機能を使用した、アナリティクスの実現
  • ワークフローを用いた、アナリティクスの業務への適用
講演者
三宅 延幸
日本テラデータ株式会社 デジタルマーケティング担当マネジャー
流通業のお客様を中心に、システム構築に従事。お客様の課題解決のためのデータの有効活用を支援。

関谷 知弘
日本テラデータ株式会社 ソリューション・エンジニア
製造/小売など複数の業界向け DWH の導入プロジェクトを経験。プロダクト開発経験を活かしアプリケーション基盤のアーキテクチャ設計から開発までを支援。

=参考リンク=
第1回 Vantage Enterprise CDP によるカスタマー 360 の実現
第3回|Real time CDP によるリアルタイム・パーソナライゼーション
Teradata Vantage
Vantage Customer Experience (CX)
Vantage Analyst

探索を続ける