テラデータについて
テラデータは、企業向けコネクテッド・データ分析プラットフォームをマルチクラウドで提供し、小規模から大規模まであらゆるデータ活用を可能にします。そして、お客様がデータを最大の企業資産として活用し、ビジネスを成長させる支援しています。詳細はTeradata.jpをご覧ください。
[2016年9月13日にテラデータ・コーポレーションより発表されたプレスリリースの抄訳です]
TERADATA PARTNERS CONFERENCE、米国ジョージア州アトランタ発 ― テラデータ・コーポレーション(NYSE: TDC、以下テラデータ)は、分析ソリューション「Teradata Customer Journey Analytic Solution」を発表しました。これにより、企業はあらゆるチャネルとのタッチ・ポイントにおける、個々の顧客のカスタマージャーニーの把握、最適なインタラクションの判別、また一貫性のあるパーソナライズ化したブランド体験を包括的に提供することが可能になります。
このソリューションは、テラデータの実証済みコンサルティング・サービスに加え、顧客データのリアルタイム統合や先進的な行動分析、マルチチャネル・マーケティングの自動化などを実現するテクノロジーから構成されています。マーケティング担当者は、反応率やコンバージョンレート、サービス提供、顧客離反、顧客満足度などの目標に対する達成率を最大化し、収益の増加や顧客リテンションなど、企業の業績に大きなインパクトを与えることができます。
¹“Market Guide for Customer Journey Analytics” published June 9, 2016 by analysts Jason Daigler, Brian Manusama, Gareth Herschel, Jim Davies and Shubhangi Vashisth
「Teradata Customer Journey Analytic Solution」は以下の機能から構成されています。
リアルタイム・データ統合
マルチジャンル分析
インタラクション管理
これら各機能は、企業のビジネスの成長に応じ、柔軟に対応することができます。「Teradata Customer Journey Analytic Solution」は、データ量や分析モデルの種類の増加、また新しいチャネルとの接触で拡大する多種多様な顧客に対し、規模を柔軟に拡大することができます。
「Teradata Customer Journey Analytic Solution」は提供開始済みです。
関連リンク(英語):
本プレスリリースの原文はTeradata News Roomをご参照ください。
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◆ Teradata Corporationについて
テラデータ・コーポレーションは、顧客企業がデータ活用から、競合他社よりもより多くの価値を引き出すことを支援しています。テラデータのビッグデータ分析ソリューションや各種サービスの先進的なポートフォリオは、顧客企業にデータ活用から持続可能な競合優位性を提供します。http://www.teradata.com/
◆ 日本テラデータについて
日本テラデータ株式会社は、テラデータ・コーポレーションの日本法人です。統合データウェアハウス、ビッグデータ分析ソリューションおよびこれらの活動を支援するコンサルティング、構築支援、教育、メンテナンスサポートなど各種サービスを提供しています。
* Teradataは、米国テラデータ・コーポレーションの米国およびその他各国における商標または登録商標です。
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■ 本件に関するお問い合わせ
日本テラデータ株式会社 広報担当 榊(さかき)
TEL:03-6759-6151 | E-Mail:japan-pr@teradata.com | http://www.teradata.jp
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