storefront 流通業

ハイパーパーソナライズされた顧客体験

価格設定やプロモーションから配送に至るまで、より利便性の高い体験を提供するために、新たなレベルの可視性と効率性を実現

ユースケース

より深いインサイト、 より満足したお客様

商品の在庫、価格、プロモーションを最適化し、実店舗とオンラインの顧客体験がシンクロするようにします。

無数のソースからのデータを活用し、需要をより正確に予測し、ESGイニシアティブを強化し、リアルタイムの柔軟性を向上し、自動化を推進します。

すべてのコンテンツとオムニチャネルマーケティングを結び付け、顧客ごとに最適な場所と時間にアプローチします。

財務システムとインサイトを統合し、収益性とリスクを多面的にモデル化、シュリンク、不正、損失を最小限に抑えます。

A man working with Teradata's VantageCloud on multiple computers.
Teradataが選ばれる理由

統合されたデータと信頼できるAI/MLを提供

Teradata VantageCloud顧客体験を向上させ、収益性の高い成長を促進しましょう Teradataの分析用の完全なクラウドデータ基盤が、小売業やCPGの実店舗およびeコマースチャネルを真に統合する最新のデータ戦略を実現します。 

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世界の小売業、日用消費財メーカーがTeradataを信頼

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