テラデータ 輸送およびロジスティクスデータモデル(TLDM)は、困難なビジネスユースケースをサポートするために必要な情報をマッピングします。 このモデルは、戦略的で価値の高いビジネス情報をベースに、組織の成長と収益性の目標をサポートします。また、統合され、サブジェクト指向であるため、組織の意思決定支援、分析、および情報環境のバックボーンを提供します。 TLDMは、ビジネスデータ、データ関係、データ関係を管理するビジネスルール、および輸送に特化したトピック領域を網羅し、ビジネスユーザーとITユーザーが情報のニーズやシステムについてコミュニケーションできるよう、単一の統合されたビューを提供します。

コアビジネスサポート

MRO
購買や契約、在庫レベルと割り当て、部品メンテナンスのスケジューリング/優先順位付け、信頼性管理、ラインやエンジンのメンテナンス、および航空機のオーバーホールなどをサポート。

需要チェーン管理
オムニチャネルサプライチェーンの在庫レベルを最適化し、購入時点からベンダーまでのサプライチェーン全体で需要を同期。

サプライチェーンロジスティクス
物品、サービス、情報の原産地から消費地までの順方向および逆方向の流れと保管を計画、実装、および制御します。

顧客関係管理
船荷証券(BoL)の提出から輸送、配送までの顧客行動を追跡し、カスタマーサービスと収益性を向上させます。

財務管理
ビジネスの財務パフォーマンスを測定・管理し、財務諸表の傾向を把握することにより、詳細な財務情報を用いて多次元的な財務分析を行うことができます。

顧客収益性
顧客によって生み出された収益と全体の輸送量を比較し、どの顧客がベストカスタマーで、利益がどこに集中しているかを判断します。

クリックストリーム
顧客とのやり取り、追跡パターン、および使用状況に関連付けられたデータを使用して、ウェブの使用率を向上させ、カスタマーサービスの品質を高め、サポートの費用を削減します。

業界セグメントのサポート

ディストリビューター
利益と顧客満足度の両方の観点から、どのパートナー関係が有益であるかを判断します。

プライバシー
ビジネス、顧客、サプライヤーのデータプライバシーを犠牲にすることなく、強固なセキュリティ対策を確立できます。

鉄道輸送、操作
最大のロジスティックパフォーマンスを妨げるさまざまな問題や障害を特定して克服します。

トラック積載量、トラック積載量未満
価格、貨物の種類とサイズ、納期などの様々な要因を分析し、組織にとって最適な出荷方法を決定します。

航空貨物
航空会社の請求書の追跡、リフトの最大積載量と貨物収入、ユニバーサルロードデバイス(ULD)の使用率向上、および税関処理をサポートします。

郵便サービス
総コストを最小限に抑えながら、郵便物やパッケージのネットワーク全体の機器、人、施設、プロセスを最適化するための分析を実現。

小包配達
サービス選択時に発生した過剰なコストを切り分け、さまざまなコストを把握し、過剰支出額を定量化することで、輸送業務の管理を強化します。

3PL、4PLロジスティクス
サードパーティロジスティクスハンドラー(3PL)とフォースパーティロジスティクスプロバイダーの最適化を支援し、一貫した品質と標準への準拠を保証します。

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