カスタマーエクスペリエンス

すべてのタッチポイントでカスタマージャーニーを最適化

テラデータは、カスタマージャーニーに関する顧客の獲得と維持、ユーザーエクスペリエンス、満足度の管理、ジャーニーの最適化、クロスセルとアップセルの支援などを実現するソリューションを提供します。 適切でパーソナライズされたエクスペリエンスをリアルタイムで提供し、カスタマージャーをビジネス成果につながるよう誘導します。また、現在および将来必要となる複雑でスケールするシステムの構築およびサポートを提供します。

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ロイズバンクグループは、カスタマージャーニーに貢献する分析プロジェクトを実行するための「クラウドファンド」イニシアチブを提供

テラデータのカスタマージャーニーは、データ統合、高度なマルチジャンル分析、クロスチャネル統合などの専門知識を融合して提供しています。

カスタマーエクスペリエンスの強化

パーソナライズされた、関連性の高いコミュニケーションを提供

売上の増加

クロスセル、アップセルにより個々の売上を増加

マーケットシェアの増加

新たな顧客を獲得し、市場でのプレセンスを拡大

離反の削減

離反リスクを特定し、低減することで顧客を維持

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テラデータである理由

テラデータである理由

カスタマージャーニーのエキスパートが支援する市場をリードする分析ソリューション

テラデータは、お客様の心と思いを獲得したい場合、スケーラビリティ、パフォーマンス、および専門知識(ソリューションと業界の両方)を備えた完全なカスタマー・ジャーニング・アナリティック・ソリューションを実現します。 ターゲットとする機能、展開スピード、および顧客が自信を持ってリアルタイムで適切なメッセージを発信するために必要とするビジネス価値の向上の方法を理解しています。

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Executive Brief
様々な業種で採用されるテラデータのカスタマージャーニーソリューション
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テラデータは、最適化されたカスタマーエクスペリエンスを実現するために、以下を提供します。

すべての機能

データ統合、高度なアナリティクス、インタラクション管理を実現

マーケティングとアナリティクスの知見

ドメインおよび業種のエキスパートが必要な機能を実現

大規模対応のパフォーマンス

ビジネス成長に対応できるスケーラビリティとパフォーマンス

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テラデータのアプローチ

テラデータのアプローチ

すべてのチャネル、すべてのタッチポイント、すべての瞬間に

テラデータのカスタマージャーニーソリューションは、3つのアプローチ:コネクテッド・データ、コネクテッド・アナリティクス、コネクテッド・インタラクションで構成されます。コネクテッド・データは360°のカスタマービューのために必要なデータインベントリ全体を統合します。 コネクテッド・アナリティクスは、統合されたデータに最新の分析機能により、最も価値のあるユースケースを特定します。そして、コネクテッド・インタラクションでは、オートマティックに素早く、効果的な洗練されたインタラクション、またはコンタクト戦略をあらゆるインバウンド、アウトバウンドのチャネルを通じて展開します。

 

適切なメッセージを、適切なチャネルで、リアルタイムに
 

カスタマーエクスペリエンスのリエンジニアリングにより、顧客満足度、売上そしてサービス生産性を向上させることができます。Teradata Real-Time Interaction ManagerとCustomer Interaction Managerは、すべてのタッチポイントでリアルタイムに、パーソナライズされた、コンテキストに関連したオファーおよびコミュニケーションを行うためのツールです。売上やマーケティング施策の効率を向上することができます。

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世界的なCPG企業、P&Gはテラデータを活用し、480万人の消費者のカスタマージャーニーをフォロー
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関連情報

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必要なすべてを提供するカスタマージャーニー分析アプローチ

テラデータはデータ統合、高度なアナリティクス、クロスチャネル統合の幅広く、深い専門知識を活用し、クラス最高のカスタマーエクスペリエンスを実現します。

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