流通

満足したお客様に繋がる
データファーストの道

Retail
テラデータが解決する大きな課題

正しいデータとアナリティクスの戦略が正しい流通の戦略

テラデータは流通が直面している課題を知っています。購買行動の変化、オンラインとオフラインのチャネル統合、店の役割の進化。解決にはよく練り上げられたデータとアナリティクスの戦略と戦術が必要です。
  • オンラインとオフラインのカスタマジャーニーのシームレスな統合による、煩わしさのないカスタマーエクスペリエンスの構築

  • 追加の顧客の購入をトリガする品揃えの充実、ファストファッションの投入、新鮮さの提供、季節限定のアイテムを増加

  • 在庫コストを削減し、需要予測を最適化するために、売れ筋商品を増加

  • データ移動の効率化に着目したIT費用の最適化やIT技術への投資

  • 店舗の減少とローカル市場での競合への対応

テラデータである理由

テラデータは問題を見つけるだけでなく
ソリューションを見つけ解決します

  • 全米トップ10の流通業のうち8社、グローバルトップ20のうちの15社がテラデータを彼らの複雑な課題を解決するベストなテクノロジーを提供すると信頼しています。つまり、テラデータが提供する処理が速く、柔軟で、統合されたシステムが新たなユースケース、リスク、機会に対応できるのです。

  • テラデータのエキスパートは複数のチャネルとタッチポイントに渡って高い価値のある結果を提供できる流通に精通したベテランです。アジャイルなRapid Analytics Consulting Engagement™ (RACE)により競合他社よりも速く結果を出すことができます。

  • テラデータは戦術者なだけではありません。社内のデータのサイロ化を取り除き、企業全体のデータを活用しインサイトと実行可能な推奨事項を必要な時に必要な方法でビジネス側に提供する戦略家でもあります。

ケーススタディ

 

テラデータは全米トップ10の流通業のうち8社
グローバルトップ20のうちの15社に信頼されています

テラデータは流通業のトップ企業とともに活動し、数十年に渡り500以上の独自のビジネス・アナリティクス・アプローチを生み出してきました。お客様の声をお聞きください。

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