適切なタイミングで適切な人にヘルスケア分析の洞察を提供

Teradataは、世界中の大手有名医療機関やライフサイエンス企業と協力して、適切な情報を適切な人に適切なタイミングで提供するヘルスケア分析ソリューションを構築しています。 正しい情報を手に入れることができれば、次のことができます。

  • 患者や医療従事者向けにパーソナライズされた体験を提供することで、満足度、組織に対する愛着心、支持を高めます。
  • 慢性疾患の患者の治療、緊急性のないERの使用、価格圧力など、さまざまな要因によって引き起こされるコスト超過を抑制します。
  • 質と基準の向上、ケアの格差の解消、新しいテクノロジーと改善されたヘルス管理プログラムの採用、ターゲットされたキャンペーンによるプログラムへの参加の増加などにより、健康の結果を改善します。
  • 慎重に管理されたリスク、価値に基づく契約、潜在的な新規ビジネスの強化された分析、対象となるプロバイダー、および患者へのメッセージを通じて、収益性を高めるために必要な領域を特定します。
  • 最新の手法や技術を用いた加速分析や仮説検証により、安全で効果的な医薬品、デバイス、治療法を迅速に市場に投入します。

業界のヘルスケア分析リーダーとの、他の追随を許さないテクノロジーと規模の出会い

一部の企業は、ビジネスを変えるような洞察を適切な人々の手に適切なタイミングで提供するために必要なパーツを提供していますが、Teradataはエンドツーエンドのソリューション全体を提供しています。 他の追随を許さないテクノロジーと規模、大規模な投資を行う前にROIを証明する、数か月ではなく数週間で計測されるプロセス、および世界のトップブランドから信頼を得ている本物のヘルスケアおよびライフサイエンスの熟達者で構成されたチームに、お客様は信頼を寄せることができます。

私たちのエンゲージメントモデルは、製品を押し付けるのではなく、お客様とのパートナーシップと、Teradataが作ったカスタムフィットのデータおよび分析ソリューションを通じて、差し迫ったビジネス上の課題を解決することに重点を置いています。

Teradata製品、ソリューション、およびIPが、新規および既存のテクノロジーと連携して、内部のサイロを取り除き、すべてのエンタープライズデータを統合するだけでなく、ビジネスを変える分析を開発および適用する機能。

キャリアコンサルタントではない業界および特定分野の専門家であるが、分析が組織のパフォーマンスをどのように向上させるかを知っており、かつヘルスケアやライフサイエンス分野での豊富な実地経験を持つ熟達者およびテストされた元業界人。

Teradataのエンタープライズ拡張性と、潜在的な問題が発生する前に予測、防止、回避する非常に速い速度(リアルタイムよりも高速)。

顧客事例

世界最大の企業がヘルスケア分析について当社を信頼しています

内部レベル、エグゼクティブレベルのヘルスケアおよびライフサイエンス体験

当社のコンサルティング専門顧問は、ビジネス、分析、技術面で豊富な経験を持つ業界の専門家や、ヘルスケアやライフサイエンスの一流企業で上級管理者を務めた者で構成されています。 これらの人々は、最大で最高のプレーヤーと仕事をしてきたため、間違いなく、他の誰よりも業界をよく知っています。

新しい、より洗練された洞察を明らかにする

膨大な量のデータとデータソース、組織内のサイロは、ヘルスケアおよびライフサイエンス企業が直面する唯一最大のハードルです。 Teradataは、お客様のデータを活用してサイロを分解し、患者、プロバイダー、ネットワーク、従業員、ベンダーの360度ビューを実現します。 このような全体論的な視点と、分析能力、成熟度、規模などに応じた俊敏性を組み合わせることで、これまで考えられなかったようなパワーで競合他社を凌駕することができます。 お客様の分析が測定可能なビジネス価値を提供するように、私たちは次のことを行います。

研究、臨床、疫学、マネージドマーケット、販売とマーケティング、サプライチェーンなど、あらゆるデータを統合して分析し、テクノロジーにとらわれない適切な組み合わせを適用することで、ビジネス全体を変えるような洞察を得ることができます。

マルチジャンルの分析を活用して、シームレスなカスタマージャーニーを開発することで、患者のエンゲージメントとリテンションを向上させ、顧客の不満を予測および防止し、収益と市場シェアを拡大することができます。

多様なソースからのデータへのアクセスを容易にするとともに、臨床効果の測定、予測モデリング、慢性疾患の特定のためのデータ再利用を支援するわかりやすい分析アプローチを提供します。

Teradataのテクノロジーのコアはパフォーマンスとパワーです。

実世界のエビデンス分析
構造化データや多構造化データ、ハイパフォーマンスデータステージングソリューション、ハイスループットツールなどを照会するために最適化されたソリューションを組み合わせることで、統合分析環境を活用します。

カスタマージャーニー
関連性の高いパーソナライズされた体験をリアルタイムで提供し、カスタマージャーニーに影響を与えて、望ましいビジネス成果に結びつけ、現在および将来的に必要となる複雑性と規模をサポートするソリューションを構築します。

データラボ
新規データや既存のデータを組み合わせて、新しい傾向と洞察を特定したり、差し迫ったビジネス上の問題に対応したりします

顧客インタラクションマネージャー
複数のチャネル、製品ライン、事業所にまたがる顧客コミュニケーションを計画、開発、管理するために、統合されたエンタープライズアプローチを採用します。

Real-time interaction manager
自己学習型のエンジンを活用してマーケティングを強化し、適切なメッセージやオファーを送信してクロスセルやアップセルをリアルタイムに行うことができます。

モノのインターネット(IOT)
組織に、複数のデバイスやシステムからデータを収集して複数のデータマネジメントプラットフォームに情報を安全に割り当てる機能を提供します。